シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

2007-12-26から1日間の記事一覧

よいお年を

今年の更新はこれでおしまい。次の更新は来年になります。たぶん、7日以降になるでしょう。 一足早いですが、このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 特に、はてなスターをつけてくださった方々。ブログ主は、スターはおろか、は…

メモ

松本さんが連行された! (下北沢から見える空) http://urokogumo.exblog.jp/7819020/ 行ったら高円寺で顔をみかけた人がたくさんいた。まったりモードで鍋がぐつぐつ煮えはじめた。 そしたら警察がやってきた。 開口一番、「お前ら、何やってんだ!さっさ…

自転車入門

自転車の練習 ヘボメガネ一進一退http://d.hatena.ne.jp/hebomegane/20071225/1198590878 自転車を乗りこなすようになるには少しだけコツがある。怖がって恐る恐るでペダルを漕いでいたんじゃ推力が無いからバランスが取りづらいんだ。怖くても勇気を出して…

体育会系ってそういう事だろ?博士の憂鬱

明大応援団で暴行、それによる自殺。 応援団で暴行、3年生自殺 明治大、解散含め検討 7月に自殺した明治大の元応援団リーダー部員の男子学生(当時21、理工学部3年)が生前、上級生部員から暴行を受けていたことが分かった。大学側は、同部で社会通念上…