シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

静岡勢、頑張る。

エスパルスジュビロも今節は踏ん張った。なんかエスパルス、強いなぁ。フォワードが点を取れるチームは強い、というのが持論なんだが、チョと枝村が決めているし、エスパルスは上位狙えそうな感じだ。
対称的に不安定な守備陣がちょっと不安だけど。


ジュビロはなんかスッキリしない。まだしばらくは一進一退しそう。


カズが凄いね。カズだけじゃなくて、横浜FCのベテラン勢がピッシリ締めてます。
これって、J2勢の戦略方針に効いてきそうだね。
J1戦力外を通告されたベテラン勢をJ2で再生。有望な若手に啓発に一役買う、てのは。
国際大会は何となく不調だけど、Jは充分面白いですよ。