シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

統一地方選雑感

・東京都民のバカさ加減に呆れる。バカと云われるのはムカつくか?バカの証左は簡単。自分のケツを拭けないヤツだ。選んだ後で文句たれるヤツはバカと云われてもしかたがない。それだけ。


静岡県議選は自民党議席を減らした。静岡市長選では、組織総動員の現職が千票差まで追い上げられた。良いことだと思う。静岡県議で唯一政務調査費の内訳を公表していた松谷清氏が落選したのが惜しまれる。


浜松市長選で、浜松市民はどうしようもない、という事が露呈した。浜松市長は鈴木修である、と判明。これほど露骨な傀儡は滅多にあるもんじゃない。


共産党はこれで共闘を考えるようになるだろうか。


追記:写真は逃げ出すネコ様