シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

死者に笞打て

国民の皆様 後援会の皆様

私自身の不明、不徳の為、お騒がせ致しましたこと、ご迷惑をおかけ致しましたこと、衷心からお詫び申し上げます。

自分の身命を持って責任とお詫びに代えさせていただきます。

なにとぞお許し下さいませ。

残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。

安倍総理 日本国万歳

平成19年5月28日 松岡利勝

家族への手紙は、女房が分かるところにありますので、ぜひ探さないで下さい。
女房が来るまでは、どこにも触れないで下さい。
きっこのブログより引用)

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/05/post_b549.html

いや、悪いけど許さないね。
死んで償える責任など無い。キッチリと説明責任を果たすのが公人というものだろう。
それ無しに、「残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。」
っていわれても、それもイヤだ


だいたいなんだよ。「安倍総理 日本国万歳」って。
何かもの凄く不愉快。
屁こいたら、ミが出ちゃった後みたいに不愉快だ。
自殺しようという時に、そんな言葉を書く動機が知れないし、この言葉が読む人の心を打つ、と考えた心境が理解できん。


怪しい番組やたら作っているTV局よ。霊能者でも何でも連れてこいや。
松岡某の霊を呼び出して問いただせ。何を抱えていたのか吐かせろ。死者に笞打て。