シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

おまけ

狂ったように叫ぼう!
「日本が嫌いなら日本から出て行け!」
と!

そしてただ「日本から出て行け!」と言うのでは無く、狂気となって絶叫するのだ!

「ゴミはゴミ箱へ朝鮮人朝鮮半島へ!」でも良い!「ゴミはゴミ箱へ・・・」は「日本に居候している分際で身の程を知れ!」と言う日本人の怒りを現した言葉です!


彼らが日本の道路を参政権をよこせ!とぬけぬけとほざいているその彼らに対して「日本がイヤなら日本から出て行け!」と絶叫するのだ!

鬼のような形相でだ。

奴らはそれを見て「日本人を怒らせてはいけない?!」と気付く人も出て来るでしょう!そして「そうだ!ここは日本だったんだ!」と当たり前の事に気付く朝鮮人も出て来るでしょう。

だから、怒る時は怒らねばならないのだ!それをはしたない?!だとか、日本人らしく無い!だとか。まずは論理的に説明をして彼らが何か因縁をつけて来たら怒ってもいいけど・・・・・などと言っていては、恐らく効果は無い!数千人に対して20人で訴えるには、そのような戦法は何の効果も無い。


既存の保守派の方々は騙されているのだ。日本らしくない!と言われ続けられ!そんな奴らの世論誘導を見抜けぬか!


全身の血を逆流させ怒りをあらわにして絶叫するのだ!日本から出て行け〜!と

(この国は少し変だ!よーめんのブログ)

http://youmenipip.exblog.jp/6890253/


見事ですな。ヘアスプレーの映画評で批判したのをそっくりやられると、いっそすがすがしささえ覚えるよ。

日本の在日外国人問題も同じである。必要な事は、彼等に日本(とステロタイプ的に考えられている)スタイルに同化を強いる事ではない。彼等の文化・伝統を認め、そのまま受け入れる度量だ。ヤンキーの当て字のような改名を押しつけたりせず、彼等の言語での名前を認める事だ。参政権を求める在日外国人に対して「そんなにイヤなら○○に帰れ!」と罵声を浴びせる者は、アメリカで黒人に「アフリカに帰れ」と罵声を浴びせたレイシストと同じである、と知るべきである。

ヘアスプレー
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20071101/1193888636