シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

たもがみですが?

さるところで凄いイベント情報を目にしました。

チャンネル桜 イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html

【東京都杉並区】 日本文化チャンネル桜 支援講演会 第12弾 「この国を守る 〜如何に日本を防衛するか国民の意識が問われている〜」 (10/12)

日時

平成21年10月12日(月・祝) 19時00分〜21時20分 (18時30分 開場)

場所

杉並公会堂
  JR・東京メトロ荻窪」駅北口より青梅街道沿い青梅方向 徒歩7分

内容

講師 : 山田 宏(東京都杉並区長) / 田母神俊雄 (前航空幕僚長
ゲスト登壇 : 横田 滋さん・横田早紀江さん(横田めぐみさんの両親)
特別提言 : 水島 総(日本文化チャンネル桜 代表)

定員

1,200名

参加費

1,000円

主催

日本文化チャンネル桜 首都圏地区協力会
  東京城西・城南地区協力会、東京城北・城東地区協力会、神奈川地区、埼玉地区、千葉地区

共催

田母神俊雄後援会、はあもにい教育研究会、誇りある日本をつくる会

後援

杉並区防衛協会、杉並区東倫理法人会、杉並区西倫理法人会、東京都トラック協会杉並支部

協賛

草莽全国地方議員の会日本会議東京都本部、モラロジー杉並事務所

お申込

日本文化チャンネル桜 二千人委員会事務局
  TEL 03-6419-3900  FAX 03-3407-2263  MAIL info@ch-sakura.jp
  ※ 事前のお申し込み、お支払いも含めて、座席は全て自由席となります。


えー、区長自らがチャンネル桜の講演会、それもタモさんこと田母神氏と共に講師を務めるわけですか。世も末ですな。まだ、21世紀始まったばかりだけど。
そういう人であることは重々知っていたわけだが、この時期によりによってタモさんとですか。


でも、救いといえば、タモさんのデスぶりだろうか。東原亜希にも匹敵する破壊力。


・中山氏に田母神氏が“救いの手”
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090820-OHT1T00021.htm

中山氏に田母神氏が“救いの手”宮崎1区から出馬する中山成彬国交相(66)の応援に、元航空幕僚長田母神俊雄氏(61)が訪れることになった。中山氏によると、昨年12月に月刊誌で対談し、外交問題歴史認識などで意気投合したという。25日に田母神氏が街頭でマイクを持って支持を訴える。


・広島平和記念式「左翼の大会」田母神発言、支持者も困惑
http://www.asahi.com/national/update/0917/OSK200909170067.html

 「広島で8月6日に講演をしたんですけれども、驚くことを発見しました」。衆院選さなかの8月24日。堺市内の駅前で、大阪17区に立候補した改革クラブ前職、西村真悟氏(61)の応援演説をした田母神氏は、唐突に平和記念式のことを話し始めた。


・【09衆院選】中川前財務相「核議論否定に疑問の声」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090820/elc0908202113014-n1.htm

自民党中川昭一財務相は20日午後、地元北海道帯広市で開いた個人演説会で「2年数カ月前に『核議論をして何が悪い』と発言した時、(賛同して)『なぜ政治家が核の議論をしてはいけないのか』という疑問がネットを通じて山ほど送られてきた。マスメディアの報道が真実だと思っていない国民もいっぱいいると感じた」と述べた。

 中川氏に先立ち、ゲストとして参加した田母神俊雄航空幕僚長は「『核武装しなければいけない』という意見も冷静に話し合われなければいけない」と主張。「正しい国家観、歴史観を持った中川先生を支援することが大事だ」と訴えた。


タモさん、まさに死に神リューク田母神とでも呼ぶべきか。わたくし、善人では無いので山田区長の運命にウキウキしてしまいます。保守?の皆様。タモさんを呼ぶ時はお気を付けて。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
http://ameblo.jp/higashihara-aki/


東原亜希伝説
http://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)