シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

予想通り

ぶはははははは!やっぱ、橋下。


アニメ性描写規制、橋下知事も検討 まず実態調査
http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201003190050.html

漫画やアニメで18歳未満と判断される架空のキャラクターの性描写を規制する東京都の青少年健全育成条例改正案について、大阪府橋下徹知事は19日、報道陣に「大阪府も検討する。規制する必要性があるか、まず実態把握する」と語り、規制するかどうかを検討する考えを明らかにした。府は性描写のあるマンガやDVDなどの販売状況などを調査するという。


「さすが橋下! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」


エロゲ大好き、のネトウヨどもが右往左往するのがたまらなく面白い!!


「屠所の……ブタのように …………青ざめた面にしてから おまえらの鮮血のあたたかさを あぁぁ味わってやる! ウヒヒヒヒ 絶望ォーーーーに身をよじれィ 虫けらどもォオオーーッ!!」


ってとこかな?
前も教えてやったよね?


恐怖の自衛隊
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20080618/1213778103

云っとくが、橋下(やその同類)にとっちゃ、お前らボンクラどもも、府職員と同様なんだぜ。

鍛えて矯正すべき対象に入っている。連中は、アニメやらゲームやらが好きなヤツをゴキブリのように見ている。だから、あの連中はやたら“ネット規制” やら、“準児童ポルノ規制”“徴農” やら持ち出すんだろうが。

自分が嫉ましいと思う「公務員」を叩いてくれるから、といって応援しても、ヤツにはお前らの存在なんて虫けら以上には写ってやしないって。


虎よ!虎よ!!
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20080502/1209701067

で、いざ自分たちの身にふりかかッたらナキごとかョ?シャバすぎるゼ。

ボンクラども、てめェーらコロッセオの特上席に座ってバカなサヨどもが“虎”に喰いコロされるのを眺めてる気でイたろ?“虎”に追いつめられているのを「喰い殺せ!」と叫んでいる気だッたろ?ちがうンだヨォ!イイか?耳の穴かっぽじッて、よォッく聞けヨ。

てめェーらボンクラどももコロッセオの中に立っていやがンだヨ。観客席なんかにゃイねェンだヨ。

ボンクラどもが“虎”に喰われなかッたのは、たまたま“虎”の目がボンクラの方をむいていなかッた。それだけだッ!


お前らさぁ、いい加減、ガキじゃないなら「ボラれ好き」にもほどがある、って気づいた方がいいと思うぜ?