シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

慰安婦なんかウソ

とかブクマで云ってるヤツは、なんでその場で示される「(従軍)慰安婦」のはてなキーワードさえ目を通さないのかね。
id:dj19さんの尽力もあって、「初心者でもわかる従軍慰安婦問題」になっているのに。

従軍慰安婦
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%BE%B7%B3%B0%D6%B0%C2%C9%D8


いい加減、目の前で示されても知らぬふりを続けるのは止めろって。みっともないから。


とりあえず、文献。

従軍慰安婦 (岩波新書)

従軍慰安婦 (岩波新書)

「従軍慰安婦」をめぐる30のウソと真実

「従軍慰安婦」をめぐる30のウソと真実

「従軍慰安婦」にされた少女たち (岩波ジュニア新書)

「従軍慰安婦」にされた少女たち (岩波ジュニア新書)

慰安婦問題という問い―東大ゼミで「人間と歴史と社会」を考える

慰安婦問題という問い―東大ゼミで「人間と歴史と社会」を考える

日本軍「慰安婦」制度とは何か (岩波ブックレット 784)

日本軍「慰安婦」制度とは何か (岩波ブックレット 784)

従軍慰安婦と公娼制度―従軍慰安婦問題再論

従軍慰安婦と公娼制度―従軍慰安婦問題再論

従軍慰安婦・慶子―死線をさまよった女の証言

従軍慰安婦・慶子―死線をさまよった女の証言

従軍慰安婦―“声なき女”八万人の告発 (1973年)

従軍慰安婦―“声なき女”八万人の告発 (1973年)

フィリピンの日本軍「慰安婦」

フィリピンの日本軍「慰安婦」

関連エントリー

・うわぁ、野間易通とかいうヤツがハンパねぇ!
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20110628/1309269977


慰安婦問題の横道
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070511/1178871803


従軍慰安婦は公娼だったか? おかわり
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070509/1178699814


従軍慰安婦は公娼だったか?
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070315/1173947320


・自滅する自民党
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070406/1175847646


追記:自分の昔のエントリーを読んだら、現在に至るまで、ネトウヨ連中の認識が「ここで指摘済み」で済んでしまうことにウンザリした。