シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

いいかげんにしろよ!

朝、ラジオを聴いていたら、突然、立花孝志がしゃべりはじめた。

え、何でレイシストの声を朝から聞かなくてはならないんだ!!で、見てみると

f:id:Dr-Seton:20191213220735p:plain

ワンモーニング

https://twitter.com/ONEMORNING_1/status/1205348030481715200

TOKYOFM/JFN『ONE MORNING』
" リポビタンD トレンドネット"
ガジェット通信・編集主幹の宮原俊介さんが登場
『ガジェット通信で今年バズった記事』
「ポン酢を買ってきたら怒られた」記事も紹介
そして「ガジェット通信 ネット流行語大賞2019」を受賞した立花孝志さんからコメントも届きました
#ワンモ

 いい加減、レイシストに発言させる場を与えるべきではない、というのが理解されていないのがツラい。さすがに、極右斜陽の国だけのことはあります。

まあ、テレビでも三浦瑠麗やら古市憲寿を見かけるわけで、メディア側がまともな判断力を持っていない、ってことなんでしょうね。