シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

静養をおすすめします

熱い*1日々が続いてますね。

政府が対応を取らないことで、GOTOキャンペーンはシャレにならなくなっています。

で、安倍首相の健康問題が取りざたされているようです。

 

首相の公務再開「思いが強い」官房長官

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200819/k10012572981000.html

 

繰り返し「休んで」と… 菅氏の進言に安倍首相は

https://www.asahi.com/articles/ASN8L7WGSN8LUTFK017.html

 

 

クソほどに役にも立たず、電通バラマキだとアベノマスクだとか、いらんことしいなので、大人しく静養してもらえばいいと思います。

静養場所として、こちらなんかおススメですね。

f:id:Dr-Seton:20200819202251j:plain

東京拘置所wikipediaの「東京拘置所」より引用)

二度と表舞台に出てこないで下さい。迷惑なので。

では。

追伸:近日中にコメントに頂いたコロナと都市問題の件をエントリーしたいと思います。

*1:暑いよりこちらが合っている感じです