シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

2007-03-12から1日間の記事一覧

石田徹也

昨日は、焼津の石田徹也作品展を見てきた。石田徹也の事は恥ずかしながら、今回知ったばっかり。絵は素晴らしかった。絵からは魂の叫びがほとばしっている。ロックな絵だ。どういう絵かは、是非見て欲しい。 御両親が希望して行われたそうで、会場には行列が…

静岡勢、頑張る。

エスパルスもジュビロも今節は踏ん張った。なんかエスパルス、強いなぁ。フォワードが点を取れるチームは強い、というのが持論なんだが、チョと枝村が決めているし、エスパルスは上位狙えそうな感じだ。 対称的に不安定な守備陣がちょっと不安だけど。 ジュ…

花粉症

id:blackseptemberさんより良いものを教わる。 # blackseptember 『これがいいっすよ。スポーティで。 子供の注目集めてしまいますが。 http://www.respro-jp.com/respro/index01.html』 素晴らしい!でも、格好良すぎるなぁ。なんせ、通勤にはニットキャッ…

本日の自転車通勤

素晴らしく晴れていた朝だったので、自転車通勤する。しかし、真冬に戻ったような寒さと風。だから雲もなく晴れていたのか、と若干後悔した。 途中、この寒さの中ショートパンツで素足の*1女性がバスを待っていた! *1:生足という言葉は好かない

晴れ