シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

ちょっとピンぼけ

 デモとストは禁止する

アクタ共和国元首 ルチ将軍


國を憂い世を憂う愛国者おもろい集まり、「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」


http://kounodanwa.com/


週末に、「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名、を行ったそうです。


この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5831536/


で、な、な、なんと!
悪辣なる共産党とそのシンパである警察が、この国を自虐の罠から守ろうとする市民の貴い自発的活動を止めさせようとした、とあるじゃないですか。なんて事でしょう。
その証拠に、解散させられた署名活動の後、共産党の街頭演説を警察は黙認していたという。ヤツらはグルだ!


共産党はOK、市民団体はNO! 築地警察署の対応に驚愕!(極右評論)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51542979.html



なんたる卑劣!なんたる自虐!警察はアカのフェラ豚だ!!この国はすでに共産党のアカい魔の手に掛かっている。!!!


どうやら、彼等「道路使用許可」を申請しなかったようです。
警察署に、活動内容を届け出して許可を得なけりゃ、警察官が個人的にどう考えようとも、署名活動は出来ませんわな。
共産党だって、活動許可無しに街頭演説など出来ませんし。


だいたい、許可取ったって警察はデモが周辺に波及するのを食い止めようとする。
サウンドデモ、警察、許可などで検索すると様々な例が出てきます)


プレカリアート@アキバ」 負け組とも言われる世代・層?のデモ
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_676.html


いや、自分は街頭活動に警察許可が必要だ、という状況が良いとは考えませんよ。個人の政治的な主張が為される事は、もっと保証されるべきだと思う。これは、イデオロギーの別無しにです。
日本じゃ、先進国でもっともひどいデモ管理を行っているわけですけど、市民の意見表明に冷淡だった連中が、自分の身に降りかかった途端に難癖付けるのはどうかと考えます。
こういう突破手段もあることだし。


左翼だって「面白いこと」がしたい!(「旗旗」草加耕助のお部屋へようこそ )
http://bund.jp/modules/wordpress/index.php?p=364


まあ、道路使用許可を知らなかったらしい事といい、その後のヘタレ具合といい、“プロの”「市民」には、ほど遠いようですな。あ、それはいいのか。