シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

陰毛の陰謀

buyobuyoさんの見事な陰毛SEOに触発されて、陰毛エントリーしてみようと思う。


今明かされる陰毛の真実 必殺の陰毛アドセンス効率アップ術
http://d.hatena.ne.jp/buyobuyo/20071114#p1


なるほど、陰毛の手入れって廃れたんだな。なんでだろう。と考えていたが、陰毛の手入れは毛虱(シラミ)対策の意味が大きかったんだろうな、と気付く。みんな当然気付いてるんだろうけど。
毛ジラミは性感染症として扱われるようだから、江戸時代に遊郭の女性や客層が毛ジラミ対策として陰毛処理していたんじゃないかとの考えは妥当な線か。現在に到るまでに陰毛オシャレが廃れていたのも、良い予防薬や防除薬が登場したせいかな。最近、また毛ジラミ感染は増えているようだ。
陰毛痒い痒い疎にして・・・。


で、シラミについて調べると、

シラミはアタマジラミ、コロモジラミ、ケジラミの3種に分類されます。シラミは住む場所に融通性がなく、アタマジラミはアタマの頭髪に、コロモジラミは衣服に、ケジラミは陰毛に寄生します。アタマジラミが衣服や陰毛に寄生することはありません。コロモジラミは危険な病原体(発疹チフス塹壕熱など)を媒介しますが、アタマジラミにはこのような報告はありません。
(アタマジラミに注意を 石川中央保健福祉センター保険部)

http://www.pref.ishikawa.jp/hc/ishikawa/bug.htm


へー。髪の毛と陰毛で寄生するシラミは違うんだ。どういう違いがあるのかよく判らないけど。寄生生物ってのも意外に面白い。


さて、陰毛、毛ジラミと書いてグーグルアドセンスがどう表示されるか楽しみ。


陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ、陰毛、毛ジラミ。