シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

シートン、同情する

 仲間支えたい…自衛隊出身の女性シンガー・沙織


「この翼広げて羽ばたいた太陽は 自由な空を包みこんでいくよ 溢れだす笑顔は 明日へ続いていく 揺らがない心 永遠に…君といる」

 9月16日、北海道・旭川陸上自衛隊旭川駐屯地で開かれた第2飛行隊のイベント「スカイラブ」。透き通った透明感のある歌声が、集まった人々を魅了した。高校卒業と同時に入隊し、陸自隊員として5年間過ごした場所で、かつての上司や仲間たちに、新たな道を歩き始めた自分の元気な姿を見てほしい−。披露した「光−hikari−」には、ヘリコプターからみた景色など飛行隊にいたときの経験、日々の思い出がちりばめられている。
(略)  (産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000918-san-ent

(via: id:claw さん)


どうも既視感が…。


・イザンヌ決定!...って

http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20071126/1196066307


頑張っているのは判るんですよ。でもねぇ。じえいたい、ですか…。いえ、バカにするつもりは無いんですが、一般に浸透するには厳しい方向へ行ってません?
しかも、

正式退職後は上京し、慣れない東京で一人暮らし。事務所所属からフリーへ。ケーブルテレビのチャンネル桜で元自衛官歌手として取り上げられたり、知人の紹介でイベントで歌ったり。

今年6月にはラップ・グループ英霊来世(エーレイライズ)」と出会い、アルバムで「防人〜あなたがいるから〜」を歌わせてもらった。


媒体や仲間はよく考えた方がいいと思うよ。
芸名や髪型、売り出し方を変えてやり直した方がいいんじゃないかな。浜崎あゆみみたいに。


・太陽〜ヒカリ〜の扉(本人のブログ)

http://yaplog.jp/saoriplog/