シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

産経、うろたえる

男性の半数は「座りション派」 8年前の3倍超 - 暮らし

男性の半数は「座りション派」――。松下電工は12日、30〜50代の夫婦約500組に聞いたところ、夫の半数は座って小用を足していたという調査結果を公表した。8年前と比べ、3倍以上に増えているという。同社は「座った方が水はねもなく、トイレ掃除もしやすいことが浸透しつつあるのではないか」と分析。今後も「座りション派」は増えるとみている。

http://www.asahi.com/life/update/1212/OSK200712120051.html


オレも座りション派だが。というか、自分で掃除したことのあるヤツなら、座りション選ぶんじゃないの?飛び散り方、というか、ニオイが全然違うよ。
で、こちらは本筋じゃない。産経は相変わらずで笑える。


大変だ! 男の「座りション」、ついに半数!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000900-san-soci


内容は変わりないのだが、タイトルの「大変だ!」。何が大変なんだか。
これも“ジェンダーフリーの魔の手が伸びている証拠”だったりするのかな。


おもむろに○○×を取り出して、グッとそり返り、洋便器に向かってほとばしる〜〜!
飛び散るションベンもモノともせずに、用を足せ!
汚れる?関係ない。
便器の掃除なんて、心の教育の必要なクソガキか、品格を持たせたい女にヤラセりゃいいのよ。
座ってションベンなんて女々しい、女々しい。


て事ですかね。