シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、安倍政権の支持率は維持されているのか?

相変わらず安倍政権の支持が保たれているようで、なかなかにゲンナリする状況です。どうやら、強固な支持層がいるようですが、なぜ、これほどに安倍政権を支持するのか?経済政策を支持している、という話もありますが、アベノミクスの3本の矢、については…

No!ナチスクリニック

ナチス、じゃなかった高須克弥氏がこんなことを呟きました。 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/655958931190124544 高須克弥南京もアウシュビッツも捏造だと思う。 当然ながら、多くの批判(と結構な支持)を受けまして、こんな抗議まで受けました…

関西電力やURはそれでいいの?

クソウヨ拡散装置、「netgeek」(URLは載せません)。広告バンバン外されて消滅したのかな、と思ったら、まだ生き延びていやがった。しかも、ちゃんと広告が出ているし。 まだnetgeekに出稿を認めているところがある、ってのはゲンナリするけど、関西電力と…

ブラジルが売られる

ブラジル新政権民営化を加速 ボルソナロ大統領 【サンパウロ=外山尚之】1月に発足したブラジルのボルソナロ政権が公営部門の民営化を推進する。第1弾として18日、国内12空港の民営化手続きを進めると発表した。事業規模は35億レアル(約1千億円)…