シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

ソーラーボート選手権

土曜日に、ソーラー&人力ボート選手権を見に行ってみた。
http://www.maris.or.jp/SH/index.htm


太平洋岸自転車道を三保まで走り、東海大学近くの会場へ。しかし、親子連れの海水浴客くらいしかいない!
TVではドリームプラザ近くでデモやってたな、と思ってドリプラまで走ったのだが姿無し。
観光案内所で訊くと、「三保でやってますよ。」とのこと。
どうやら、行き違いだったらしい。


それから、焼津まで戻ってフットサルの試合に出る。
先に90kmも走っていたせいか、バテバテであった。なんとか久々の勝利。点は決めれなかったが。
「負けてたらオマエのせい」と仲間の言葉だったが、面目立った。


走行距離:92km 走行時間5時間