シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

『半基地』ふたたび

腹立ってるので、まだまだ行くよ。
ni0615さんの「安禅不必須山水」で知ったゲスな話。


・『正論』常連"クライン孝子"は、沖縄女子中学生をセカンドレイプして平気
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/483413/


クラリンクライン孝子氏といえば、真面目に取り上げるのもなんだか、というようなアホなバアさんに過ぎないのだが、相変わらずの「クラリン節」に激怒。
で、その中で、被害者を「基地反対派によって送り込まれたハニートラップ」扱いしたり、沖縄県民を「先人の貴い殉教の地で土産物を売る土産物屋になりはてています」と愚弄する、数段格下のゲス野郎が登場する。

米島勉

とかいうゲス野郎だ。こんなゲス野郎のメールを取り上げて公開する方もどうかしている(現在、この文面はクライン孝子のブログからは削除されている)。
で、このゲス野郎は自分でもブログを持っていやがった。で、こちらでも被害者をセカンドレイプしている。


・なぜ,のこのこついていったのか―沖縄の米兵暴行事件に思う(大事小事―米島勉日記)
http://blog.goo.ne.jp/daijishoji/e/851283ab4031541ca1484d8eb3270a38


このイカれゲス野郎は花岡某と同じで

最初にお断りしておきますが,米軍の海兵隊員が女子中学生に暴行したことを,いたしかたないと云っているのではありません。日本の法律で云えば未成年者に対する暴行ですから,許されざる行為ではあります。

なんて事を抜かしやがる。バカめ。その部分があれば、後ろの文章は一切いらないだろうが。というか

日本の法律で云えば未成年者に対する暴行ですから,許されざる行為ではあります。

って、未成年じゃなくたって許されないんだよ。
で、コイツこんな事書いてやがる。

ところが,報道によると,被害者の女子中学生は,友人といながら,犯人の米兵の誘いに乗って,米兵のバイクに乗って米兵の自宅まで行ったと云うではありませんか。
 一般常識として,こういう誘いに乗ったらほとんど同意と受け取られかねないと思います。

アメリカでは,若い女性が男性のドライブに誘われて受け入れたら,それはセックスまで行き着くことを前提としている,と読んだことがあります。


ふざけんなよ。デートレイプ(date rape)って言葉知らないのか。アメリカだって問題になってんだよ。


・Date rape (Wikipedia)
http://en.wikipedia.org/wiki/Date_rape


読んだことあります、って何に載ってるっていうんだ。フランス書院文庫ぢゃあるめぇな。


フランス書院−人妻・女教師・女子高生…
http://www.france.jp/


一応、米島勉氏にトラックバックしておく。ケンカ上等。承認を受けない可能性もあるので、ここに記す。