シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

ニッポン珍ボツ

いや、なかなか面白いわ。それしか云いようがない。


・日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!(よーめんのブログ)

よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。

一年後は一般の人が左翼在日マスコミが悪さをしないように銃を持って監視しているかもしれません。(笑)

みのもんたが中国を援護する度に引きずり下ろし、実弾入のロシアンルーレットの罰を与えるのです。その役目を貴方がしているかもしれないのです。

これって素敵じゃないですかねー☆

NHKには軍隊の常駐 TBS 朝日新聞社破防法の適用で解体

http://youmenipip.exblog.jp/7668868/


なぜ、大嫌いな中国や北朝鮮ライクな国に憧れますかね?しかも、これほど言論統制を肯定しておいて、人権擁護法案反対!って、どうみても反対理由がレイシズムにあるって告白しているようなものだね。

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!

いや、そういう国ありますよ。世界最強・最大の軍事国家。地球全体を廃墟に変えるに充分な核兵器保有する国。でも、みんなそれに対して批判的でしょうが。ホラホラ、あのU○Aって国ですよ。ですから、そんな「無敵戦略」無駄ですから。


なんか、行くところまで行き着いた感のある“よーめん”氏。彼の頭の中はよーめんわ。失敬。