シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

ガンダム静岡に立つ

ガンダム 静岡にも立つ?(朝日新聞
http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000000912250003

ガンダム静岡にも立つ?――。この夏、東京・お台場に登場して話題をさらった人気アニメ「機動戦士ガンダム」の巨大な立像=写真=を、静岡市で復活させる計画が持ち上がっている。「ホビーのまち」のシンボルにしようと、同市が所有者のバンダイナムコホールディングス(本社・東京都)などに持ちかけた。実現すれば、来年7月にもその雄姿を現すという。


コイツ、動くぞ(静岡に)。


お台場のガンダム見に行けなかったんで、非常に楽しみ。
見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの実力とやらを!

等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ - MSN産経ニュース 等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ - MSN産経ニュース

それにしても、このブックマークの数、圧倒的じゃないか、我が静岡は…


もともと、東静岡駅近くにはバンダイの工場があるので、こちらに来ないかなぁ、とは思っていたのだった。それにしても…


諸君達の愛したガンダムは動かされる。なぜだ!


荒野だからさ。


グランシップをホワイトベース風にリフォームするとか、いろいろ発展していきそうな感じ。