シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

マイライフ

最近、どう?
http://anond.hatelabo.jp/20071106015319


このあいだ書いたエントリーとダブりそうな気がするので。


大人の度量
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20071102/1193992294


平凡だが、こういう言葉を贈るくらいしか思いつかない。


幾らでももがいたらいいさ。もがいたもの全てがキミを形作る。
何かを得ようとしたら、得たもの以上にその過程がキミの財産になる。
人生に道は開けているか?わからない。オレにだって見えちゃいない。
ただ判っているのは、自分を否定したりはしないって事だ。
失敗したオレも、しくじったオレも、痛い目にあったオレも。
何もかもがオレ自身だ。
だから、この先だって同じ事。
全部がオレの人生。全てがオレ自身。だから唯一無二の存在なんだ。
旅のために働く?いいじゃないか。
旅のために、金のために働く今だって君の得難い財産になる。
それは旅と同じく貴重なものになる。
全部がキミの人生。全てがキミ自身だ。