シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

さぬ吉破産

先日、うどんを食べるか、と「さぬ吉」に行ったら店が開いていない。休みでも無いらしい、と入り口の張り紙を見ると

平成19年10月29日
債権者の皆様へ

株式会社Edesse Corporation
破産管財人 森本 宏

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
さて、株式会社Edesse Corporation(本店:大阪市鶴見区浜5丁目南1番22号)は、債権者による破産手続開始申立(事件番号大阪地方裁判所平成19年(フ)第8650号)に基づき、平成19年10月24日午後5時、同裁判所により破産手続開始決定がなされ、それに伴い、当職が破産管財人に選任されました。

つきましては、当職が、破産管財人として株式会社Edesse Corporationの破産事件の管財業務を行って参りますので何卒宜しくお願いします。

ところで、本件においては、破産会社の十分な破産財団の形成ができず、現時点で配当の見込みが立っていない事情があることから、裁判所からは破産手続開始通知書以外には個別の通知は行われませんし、債権者集会の開催のめどは立っておりません。
そこで、当職といたしましては、当HP上におきまして、債権者の皆様にお知らせすべきであると判断いたしました事項につきまして、随時、情報提供を致したいと考えております。債権者の皆様方には、本件破産手続きにつき、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

敬具

http://www.sanukichi.com/

via:う゛ぃおら☆っち。
http://plaza.rakuten.co.jp/violaviola/diary/200711010000/


なんですとぉぉぉッ!
いきなり破産かよ。再開の目途も立たないし、あのうどんはもう食べられないのか。
ガッカリ。
あれだけコシのありながらお手軽な値段の店は、他には無いんだよなぁ。
正直、はなまるうどんより美味いと思ってた。無情。。。