シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

 「在特会」を応援しよう!

愛国の志士、在特会のメンバーが逮捕されてしまいました。何と云うことでしょう。これも、「本格的左翼政権」「中韓に尻尾を振る反日政権」ミンス党のしわざに違いありません。


在特会」幹部ら4人を逮捕 朝鮮学校の授業妨害容疑
http://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100099.html

京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前で「日本から出て行け」と拡声機で叫んで授業を妨害するなどしたとして、京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部ら4人を逮捕した。本部を置く東京の会長宅なども家宅捜索した。

 府警によると、逮捕されたのは在特会副会長で電気工事業の川東大了(かわひがし・だいりょう)容疑者=大阪府枚方市=、在特会京都支部運営担当でマンション管理人の西村斉(ひとし)容疑者=京都市右京区=ら30〜40代の男性4人。

 4人は他の在特会メンバーらとともに昨年12月4日昼、同校周辺で1時間近くにわたり、拡声機で「北朝鮮のスパイ養成所」「日本から出て行け。スパイの子ども」などと怒鳴って授業を妨害し、同校の名誉を傷つけた疑いがある。隣接する児童公園で、同校が管理するスピーカーのコードを切断したとする器物損壊容疑も持たれている。学校側が昨年12月に告訴した。

 在特会は、市が管理する児童公園を学校が運動場代わりにし、スピーカーやサッカーゴールを無断で設置していた点をただそうとしたと主張。川東容疑者は逮捕前、朝日新聞の取材に「違法な設置物を撤去したうえで話し合おうとしたが、学校側に拒否されたので抗議しただけだ」と説明していた。

 府警は、大勢のメンバーが押しかけて、ののしりの言葉を大音量で繰り返し、子どもたちを不安に陥れた点を重視。授業ができなくなる事態に追い込んだ結果は見過ごせないと判断した。


だって、併せて憂国の士でもあるハマコー先生まで逮捕されてしまったんですよ?おかしいじゃないですか。ハマコー先生の行いは昔から有名なんです。今になって逮捕とはタイミングが良すぎます!


衆院議員で会社役員・浜田幸一容疑者、背任容疑で逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0810/TKY201008100281.html

千葉県警は10日、同県富津市大堀、元衆院議員で会社役員の浜田幸一容疑者(81)を背任容疑で逮捕し、発表した。借金の担保として差し出した有価証券を無断で売却し、知人が役員を務める会社に損害を与えた疑い。浜田容疑者は、容疑について「答える意思はない」と供述を拒否しているという。

 捜査2課などによると、浜田容疑者は2005年6月下旬、千葉市稲毛区産廃会社役員(65)から2億円の融資を受けた際、担保として知人名義の情報通信関連の株券数百株を差し出した。しかし、その後、浜田容疑者は役員に「株券の名義を変更する」などとして一時的に株券を返還させたうえ、06年3〜4月に無断で売却し、同社に2億円の損害を与えた疑いがある。

 同課などによると、浜田容疑者が株券を売った際の利益は、総額で約2億2千万円に上ったとみられる。浜田容疑者と役員は仕事上の知り合いで、数十年来の付き合いがあったという。

 浜田容疑者が株券の返還の申し入れに応じないため、同社が今年2月、千葉県警に背任容疑で刑事告訴していた。

 産廃会社役員は10日、取材に対し、申し入れを受けて株券を一時返還したことを認めたうえで「2週間くらいで返してくれると言っていたが、いっこうに返してくれなかった」と話した。「弁護士を通じて『(金を)返す、返す』とは言っていたが、行動が伴わなかった」とも語った。

 同課などは11日にも、浜田容疑者が役員を務める東京都内の会社など数カ所を家宅捜索する。今後、株券の売却手続きや売却益の使途などについて、さらに解明を進める。


これはもう、愛国者達に対する売国菅政権の攻撃に違いありません。この攻撃に対抗すべく、「在特会」やハマコー先生に対する支援活動を行いましょう。
つきましては、僭越ではありますが、この私が取り纏め役となって、カンパを募ります。


私は真の日本の再生を目指す一市民であって、特定の政党とは何ら関係はありません。

こちらのブログで支援活動の経過を報告致します。


余った分は飲みに使ってよいという方のみ、こちらに御振込よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーになって頂ける企業も募集しています。


参考:

夏だなぁ…
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20090702/1246542859


またネット募金詐欺のネタ思いついたよ!ъ( ゚ー^)
http://d.hatena.ne.jp/blackseptember/20091121/1258814191


【 映画「南京の真実」 】 最新情報をお知らせします!
http://www.ch-sakura.jp/topix/264.html

【 映画「南京の真実」第二部・検証編 の製作状況について 】 H22.1.9 up !

映画「南京の真実」第二部・検証編の製作状況ですが、現在のところ、完成時期は今年春頃を目指しております。
公開をお待ちいただいている皆様には、再びこのような進捗のご報告となってしまい、誠に申し訳ありません。
皆様のご期待とお志に十分にお応え出来る作品を作り上げるため、今しばらく お時間をいただきたく、お願い申し上げる次第です。
今後とも、皆様の変わらぬご理解、ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]