シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

もしも高校野球のマネージャーが憲法と安全保障を考えたら

酒屋に買い物に行ったら、へんなポスターが貼ってあって驚いた。


憲法アクションDays 〜一人ひとりの幸せについて考えよう〜
http://www.jaycee.or.jp/2011/tokai/shizuoka/uploads/img95ea7b253bb2c139b8f75.jpg


内容を抜粋するとこんな感じ

憲法アクションDays 〜一人ひとりの幸せについて考えよう〜


もしも高校野球のマネージャーが憲法と安全保障を考えたら
〜「世界4位の海洋国家」日本の未来を創ろう〜


第1部 寸劇 もしも高校野球のマネージャーが憲法と安全保障を考えたら
東海大学付属翔洋高等学校演劇部


第2部 そうだったのか!?〜「世界4位の海洋国家」〜
尖閣諸島問題でTVでもお馴染み
東海大学海洋学部教授
海洋政策研究財団 研究員
山田吉彦


第3部 基調講演 〜安全保障から見た日本国憲法
第90代 内閣総理大臣 安倍晋三


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年 5/14(土) 入場無料
清水マリンターミナル 2F 多目的ホール
13時より開演(12時開場)

主催 公益社団法人日本青年会議所 東海地区 静岡ブロック協議会
後援 (株)静岡新聞社


相変わらず安倍ちゃんが、あらぬ方に視線を泳がせていてキモい。便乗ものが出るのはベストセラーの常とはいえ*1、これはヒドい。あまりに凄い内容なのでヒマなら見に行くかも。

*1:この件で絶対AVタイトルに使われているだろうと思い調べたが見つからなかった