シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

スペイン語講座

昨夜、NHK教育スペイン語講座見たら、なんと葉山レイコが!

葉山レイコ エレガンス
http://reiko.japanese-idol.net/

元、とはいえ、AV女優がNHK教育に出演できるとは良いことですね。

数年前?にAV女優の憂木瞳や桜木ルイが、本番に出た、ということで番組降板、て事があった。
今では、本番はしていないとは云うが、飯島愛がAV女優出身だって事は知られているにもかかわらず、タレントとして活躍できている。
AVに出た、って事で汚れてしまったかのような扱いはイヤなものだ。

ちょっと前には千葉の衆院補選で太田和美候補(現議員)が”元キャバ嬢”って事で中傷された。
需要がなければ供給も無いのにな。自分たちの欲求で生じたものを、直視できないって事か?
そうした偏見がゆっくりでも無くなっていけば、世の中もまんざらじゃないね。

しかし、新聞チラシのダイエットフード広告に小林ひとみが出ていたのは大笑いした。
スーパーアイドルって、そりゃそうだ。
どうも、お世話になりました。

しかし、葉山レイコ、ガチの試験も優秀、容色衰えず、にビックリ。
応援しますよ。がんばってください。

AV女優 (文春文庫)

AV女優 (文春文庫)

AV女優の素顔が見えたら、偏見もちっとは変わるか?