シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

原子力しぐさ

エネルギーシンポジウムin掛川 開催
シンポジウム

2017.7.14
エネルギーシンポジウムin掛川 開催
エネルギーの安定的な確保は我が国の「安全保障にかかわる基幹問題」と考えます。本シンポジウムは、日本が抱えるエネルギー問題についての講演とセッションを通じたエネルギー議論の提供を目的としています。

http://www.enercon.jp/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/11503/?list=symposium


相変わらずの連中が蠢いておりますけど、原子力PAなどで誤魔化せる、と考えているのがウンザリです。

◆プログラム|
12:30
第1部 特別講演(60分) 「日本の未来とエネルギー」
登壇者:百田尚樹氏(作家・放送作家
13:30〜13:45 休憩
13:45.
第2部 セッション
登壇者:
安倍宏行氏(Jpan In-Depth編集長・元フジテレビ解説委員)
平畠啓史氏(お笑いタレント)
奈良林直氏(北海道大学大学院特任教授)
川口マーン惠美氏(作家)

クソウヨ、百田。
ラニーランドの奈良林。
娘にも窘められたマーン。

安倍なる人は知りませんが、元フジテレビでなんちゃら、じゃロクでもない人なんでしょうね。
静岡では絶対的人気を誇るヒラちゃん(平畠さんのことです)で毒を薄める、と。
原子力関係者って、こんなことがまだ通じると思ってるんでしょうか?

ちょうど良い機会なので、潜り込んでみようかと思います。
チェックも中電よりは厳しくなさそうですから。
では。