シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

当サイトは中越沖地震被災地応援企画に協賛しております

黒的九月さんのところで、「中越沖地震被災地応援企画」をやってる。


中越沖地震被災地応援企画(blackseptemberの日記)
http://d.hatena.ne.jp/blackseptember/20070804/1186224631


いいアイディアだな、と思ったが、欲しい物ってあったっけ?と考えていた。
で、見つけたよ!


パワー送風機(パール金属 CAPTAIN STAG
http://catalog.p-life.co.jp/front1/detail.asp?gdsicode=1049


CAPTAIN STAG HP
http://www.captainstag.net/home/Default.htm


手回し式の送風機欲しかったんだよ。電動のやエンジン式じゃ、焚き火や囲炉裏、かまどに使えないし。
というわけで、さっそく買おうと思ったら、ここで買えるわけじゃないのね。
店まで捜しにいかないと。


あと、休みが取れたら、新潟の温泉にでもノンビリ出かけるか。今ならサービス良さそうだし。