シートン俗物記

非才無能の俗物オッサンが適当なことを書きます

頑張ってくれ


「獣は檻に」を使うべきでない3つの理由
http://d.hatena.ne.jp/aminisi/20091209/1260320168

「獣は檻に」が反論として成立するのは

自衛論者が「全ての男が獣」と明確に主張した場合か、

または獣を自称した場合に対してのみに限られます。

じゃ、以下の香ばしい「ケダモノ」君は「檻に」でいいかな?

solidarnosc 社会, 犯罪 「「男は獣」って言うの禁止」したところで、男の獣性とか性衝動がなくなるわけではあるまい。なぜだか「男は獣」を容認したら『負け』と思ってるようなので勘違いしてる可能性もあるが。

solidarnosc 犯罪, 社会 徹頭徹尾目を背けているのはあなた達だ。男の性衝動はなくならないという悲しい現実から目を背けている。意識改革でどうにかなるものではない。自衛を強制すべきでないことは言わずもがな。

solidarnosc 社会, 犯罪, 差別 責任は無いし、行動制限も必要ない。そこは論点になってない。女性が自衛の為にと考えて自重するのは本人の自由。自重させている現状をいくら批判しても、その原因となっている人間の性衝動がなくなるわけではない。

solidarnosc 社会, 犯罪 「だとすれば、男性が見方を変えればいいのである。前者は無理だとしても、後者は可能である。」←可能じゃない。無理。みんな理性で動けるんなら犯罪なんて起こらない。現実から目を背け理想を語る典型的はてな脳。

solidarnosc 社会 男の権利を主張したいとかじゃなく、現実として男には獣性があるわけです。(でなきゃレイプなんか起きない)「認めたくない、そんな現実あっちゃいけない」という理想論から議論が出発してるのでおかしなことになる。

solidarnosc 社会 「「男は獣」という発想を批判しているわけです。」←認めようよ現実を。レイプが起きるのは男に獣性があるからに他ならない。発想ではなく現実。独善的だねえホント。→「降り掛かる火の粉は払わねばならぬ。」

solidarnosc 社会 男と女は違うことから認めようよ。それぞれ長所短所がある。女の短所は力が弱く襲われやすいこと。自衛してもリスクはなくせない。それを「不公平だ!リスクをなくすためには予防拘禁やむなし!」と言われてもねえ。

solidarnosc 社会 「Aが正しいとしたらBということになる」←この時点で間違い。これは男と女が同じゃないと成り立たん理屈。はてサはいい加減男女が違うことを認めよう。男女は非対称。それだけのこと。どっちが偉いとかじゃなくて。

solidarnosc 社会, 犯罪 なくしたいようだけど、性差による差別性はなくならんよ。黒人差別みたいに社会的なものではなくDNAレベルの違いだから。どうにもならないから女性専用車両をつくって男性差別をしなきゃならんわけだ。


なんでこうチンコ丸出しで踊りたがるバカが涌くのだろう。

パゾリーニ・コレクション 生の三部作 DVD-BOX

パゾリーニ・コレクション 生の三部作 DVD-BOX